あらまっ!
kuu 11月20日(木) 10:52

カットしてきた。

お客は一人のみのマンツーマンのお店
今回はお任せで・・・

ついついお喋りが弾んで、、
気がつけば、結構短め!

おぉぉっておもいつつ、

髪なんてすぐのびるさっ!

なんてこっちゃないさ(;^ω^)






マロンママ 11月22日(土) 18:45
KUUさんはショートですか?
私は肩下位の長さですが、分け目が気になるお年頃(^^;;ど、白髪、ボリュームがない…など悩みは尽きませんよ(>_<)マロン、夏より冬の方がフワフワして毛色も薄くなるような気がします。夏は暑そうだけど、これからの季節にはマフラーにしたいくらいですね。


kuu 11月26日(水) 17:23
マロンママ、すっかり寒くなりましたね〜
エアコンのヒーターだけじゃ部屋が暖まらない
石油ストーブ出さねば・・・

いつも、ちょい短めのボブなのですが
なんだか見飽きちゃって少し短く!って言ってしまった
自分じゃブローがなかなかかっこよく決まらない(^-^;

寒い寒いよ〜、リアルファーが欲しいv

お互い風邪ひかないよう気をつけようね〜




[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: