この頃ちょくちょくと!
まじむ 8月 1日(日) 21:22

昨日も、ホンダさんエリアに情報収集活動に行ってきました!

美笛峠から喜茂別に侵攻し京極に入ったところで、「野々傘」といううどん屋に入り、鳥天ぶっかけプラス玉子天をオプションで注文しました!

なんと!!嬉しいことに、バイクで来店した民には、ちくわ天がサービスになるそうで、大好物な一品だけにおいしくいただきました!

ホンダさんは残念ながら千歳エリアにて待機ということで、今回も会うことは出来ませんでした!

思い出せば確か2006年toriさんとジェベル2台ですれ違いざまに迎え撃ったのが最後だったと思います!


うどんを食して満腹になったところで、羊蹄山を反時計回りに走り、真狩市街〜留寿都を通過して喜茂別から大滝、オロフレ峠を経由して帰還しました!

ニセコ付近は気温29°だったのが苫小牧では21°こちらは寒くてじめじめしてます。

ご苦労様です。  tori 8月 3日(火) 19:08
走り回り始めた様ですが、皆さんの参考になればいいですね。

おつかれさまでした。  HONDA 8月 3日(火) 20:23
羊蹄山ろくツアーおつかれさまでした。
うどん屋さんは、ローカルエリアにして入込みがあるところですよね。
ライダーサービスもあるんですね・・ワオ
また、機会があったらよろすくです。。

函岳トライ。天気みて。財布のなかみて。6日に行ってみたいです。



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: