かっちのBBS

かっちの掲示板にようこそ!!(*^_^*)
お顔はみえないけれど、心が通じる掲示板でありたいな〜って思うかっちです。

お願いがあります
急にパソコンが起動しなくなってお友達のHPのサイトに遊びに行けなくなりました
差し支えなければHPアドレス残していただければと思います
よろしくお願いいたします

心痛む書き込みは削除させていただきます(__)

[1]ローダンセマム (1)


すごい雨と風のこちらです〜〜。
お出かけしたくないほど。
午後にはやむ予報だけど・・・。

この前の写真からです。
もうすぐ咲きそうなローダンセマム。
去年の画残っていたのよ(#^^#)
ほかの一緒に植えたのは一年そうだったかな?何もないんですけどね。


[2]秋麗 (1)
[3]公園へ (3)
[4]アザレア (3)
[5]今日は雨です (1)
[6]ヒヤシンス (1)
[7]ユーフォルビア (1)
[8]ムスカリ (1)
[9]花桃 (3)
[10]収穫 (1)


[1]前ページ
[2]次ページ
[3]投稿
[4]画像投稿
[5]BBSトップ
[6]Home

169529