連休
風子 5月 1日(水) 15:55

今日は涼しい日、部屋の中暖房を入れました。
連休ですね〜
お出かけでしょうか?

パソコンが不調で見て貰ったら私が何処かを間違えて触ったようで・・・

イワウチワです。

メイ 5月 2日(木) 18:50
こんばんわ〜連休も後半に入りましたね(*^^*)
こちら爽やかな晴れとなりましたよ〜

イワウチワ、横顔がいいですね!ついつい真正面から写してましたよ〜
自生地で出会える…いいですね。

何はともあれパソコン正常に!よかったですね(*^^*)

2日ほど前に浅草へ行った時のものですが・・・・
友人の津軽三味線の発表会あり浅草公会堂へ行きましたがその建物の前の路上には有名な芸能人たちの押した手形がずらりと
ならんで・・・
どれどれと美空ひばりさんの手形に合わせてみたのですが…・マイハンドは大きくて収まりませんで(*_*;
昔から美人は手や足が小さめ???



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: