[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おはようございます。 tomikoko 6月19日(水) 06:19
NIKON D80 1/50sec F5.6 ISO320 ±0EV 
あっという間に道路冠水!
TVで見ました、大変でしたね

宝塚も昨日は朝まで激しく降りました。
本日19日(水)からは移動性高気圧がまた張り出して、いったん梅雨前線がまた南下します。
どうも西日本から北日本の広範囲で晴れるところが多く、梅雨入り前後の貴重な晴天となりそうです。

紫陽花が元気に咲いています。

ひろこ 6月19日(水) 17:33
いつものことでー、昨日の大雨は、それだけですみましたー

今は、晴れて暑いです!
西日の差す部屋で、PCをしてます〜
梅雨入り前後の貴重な晴天ですね。

紫陽花のピンク色が、宝石のよう〜🎵

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9