[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おはようございます。 tomikoko 6月20日(木) 06:33
NIKON D80 1/15sec F6.0 ISO320 ±0EV 
チドリソウ・・・・・素晴らしい

昨日は宝塚も高気圧に覆われてカラッと晴れました。
強い日差しに加えて上空1500m付近で+18℃以上の夏本番に近い暖かな空気が西から日本付近に流れ込んだため、
急に各地で30℃以上の真夏日になるところも出ました。
大分県日田市では最高気温が35℃と猛暑日、岐阜市では34℃、京都市では33℃まで上がりました。
しかし較的空気が乾燥していて、カラッとした暑さでした。

紫陽花が元気に咲いています。

ひろこ 6月21日(金) 17:17
額アジサイの真ん中は、宝石のような小さい美しい
玉がびっしりと集まっていて、素晴らしいこと!!
美しいお写真に、見惚れました♪

こちら、今日は、雨が、お昼ごろから、上がり、暑からず爽やかな昼下がりです。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9