[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
('-'*)おはよぅ〜♪ tomikoko 9月 9日(月) 07:26
 
厳し過ぎる残暑はいつまで続くのでしょうか??

しかしセミの声が響き渡っていた暑い残暑が少しだけ終わリに近づいてきました。
いよいよ秋を代表する虫たちの鳴き声が聞こえてくる時季になりました。

マツムシ、スズムシ、コオロギなどの“秋の夜長”を代表する虫の鳴き声が嬉しみですね

ひろこ 9月 9日(月) 22:11
これからの1週間の天気予報を見たら、雨マークは、なくて、暫く晴れが続きそう〜 

私の住んでいる所は、木々が生い茂る邸宅ではないので、蝉の鳴き声も、秋の虫たちの鳴き声も、聞こえないわ〜〜

カマキリやコオロギ達の弦楽四重奏が素晴らしい♪
美しい音楽が聞こえてくるようだ〜♪  
有難う(^^♪

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9