[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは aiko 9月25日(水) 13:21
 
こちらは涼しくなりました
お日さまがあがって
暖かくなってきました。

今日は21度です
暑いのは困るけれども
暖かいのは有難いです

寒くなったのに
アイスを食べに連れていってもらいました。
混んでいたお店も空いてました

ひろこ 9月27日(金) 22:14
aikoさん こんばんは♪〜☆
札幌は、ずっと涼しくなったままですか。
こちらは、一時期 涼しくなって寒く感じた時も、あったんですが・・・また蒸し暑かったり、日差しが強くて真夏のような暑い時もあって〜いろいろと大変です。 美味しそうなアイスクリームですこと!
このような洒落たデザートを食したことがないわ〜
有難うございました。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9