編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
過ぎ去った日々 せし 2月 6日(月) 22:47
 今日、漸くPCの工事が終わり、こちらのサイトに来る事ができました^^
 また素敵に変身していますね。
 「過ぎ去った日々」のカテゴリー楽しみにしていますね^^

 未だに引っ越し疲れは抜けないものの、今週末、非公開の場でピアノを演奏してきます。
 どうなる事やら?


Judas 2月 7日(火) 22:29
新居(っていっていいのか?)はいかがですか?
早く引越し疲れも抜けるといいですね〜

非公開とはいえ、演奏活動も行うとのこと。わたしも心の耳で拝聴気分させていただきま^^楽しみですね

で、新カテゴリーの「過ぎた日々」ですが、せしも知っている内容の“過去物”にする予定なのですが、ある意味わたしの“陰”の部分でもあるので、カテゴリーを作ったはいいけれど。。。てな感じです^^;;
user155091.clovernet.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5