編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ぶんぶくちゃがま 9月20日(金) 18:00
 
110:が、あと画像1だったが111:に・・・
今朝の空は赤かった


ぶんぶくちゃがま 9月20日(金) 18:01
もう1枚


ぶんぶくちゃがま 9月20日(金) 18:04
天然水のCMをよく見るが、コケるわけはないのはわかっていても
何回見てもコケるんじゃないかとヒヤヒヤ・・・
オーディションで選ばれた地元の子らしいが
撮影中に一回ぐらいコケたんじゃないかな〜?

https://www.youtube.com/watch?v=R7HZW-GGsdk


ルルーラ 9月20日(金) 23:09
赤い空、なんだか怖いです😨

小さな子が夢中で走っていると、コケそうでヒヤヒヤしますね。(そして、たまにコケて泣く😢)でも、もっとヒヤヒヤするのは追いかけた自分が、コケて骨折れるんじゃないかということ。

今日の1枚、不鮮明ですが、、


ルルーラ 9月20日(金) 23:14
もう1枚、彼らも好き好んでやって来ているとは思いませんが😢
これ、ハクビシンでしょうか?


ぶんぶくちゃがま 9月21日(土) 05:15
一枚目がアライグマで二枚目はハクビシンですね
残念ですが当地でもよく見かけます。



mai 9月22日(日) 14:09
赤い空。
西の空なら普通ですが、朝の赤い空は夕焼けとは違って、怖い感じがしますね。


ルルーラさん家の防犯カメラは、動物園っ〜♪
写っては無くても、タヌキもいるのでは?
アライグマは、ぬいぐるみのイメージなので家にも現れてほしいですが、農作物を荒らしたりの困りものだそうですね。
ハクビシンは、ここらでも、2回、見たことがあります。
なかなか現れないので見たこと無い人が多く、流れ星を見つけたような、そんなお得感がありましたよ。


ぶんぶくちゃがまさんは、転ぶのが心配?
ルルーラさんは、我が身の骨折が心配?
私は、このメロディーが聞こえると、歯磨きしていても、いそいでリビングに戻りテレビの前で歯磨き・・・

そのうち、ブログに書こうと思っていた、CM談。

以前、東京ガスのCMで、渡辺えり子さんの親子バージョンが好きでした。
最近は、ミキプルーンで中井貴一さん親子の[志望動機とか、ちゃんと言えた〜?] とか、セリフのトーンに和みますが、ここにきて、天然水の、これ!
もう、今まで見て来たCMの中で、断然トップ!
時には、泣きそうになります。

[大自然を味方にして生きていくんだよ!]
投げやりな、突っぱねるような、、、なのに愛情が溢れてる。
お声は安藤サクラさんだろうな、と思っていましたが、やはり、そうだったのですね。

ここで書いちゃったから、ブログネタが無くなった〜!
なら、ついでにブログには書きたくないことを書いちゃいますか。

好きなCMも有れば、不愉快なCMもありで、、、
某・保険会社のCMですね。
[待て! 3,000円、6,000円、9,000円から選べる保険がある]とな。
何を、待て! と言ってるかを探れば、[生きていくことを辞めるな]ということ?
このCMは、見たくないですね〜。


ぶんぶくちゃがま 9月22日(日) 18:00
CM談・・・昔は化粧品会社のCMはヒット曲が多かったな

保険のCM
この年代の男の子の照れくさい気持ちはよくわかる
https://www.youtube.com/watch?v=131DSxwIP-4


ぶんぶくちゃがま 9月23日(月) 19:22
ゲェ!! 母屋で天然水のCMパクったな〜
柄本佑は出ているので夫婦で荒稼ぎ

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9