編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ルルーラ 10月20日(日) 17:32
亡き父のお姉さんであるおばさん、目出たく卒寿を迎えました。

そのおばさんがくれし広告で作った棒が今日の1枚

通っているデイサービスで、笑いヨガを取り入れる提案をしたり、歌の時間は地区対抗にした方が皆が張り切ると助言したり、我が伯母ながらたいしたものです。

私の父が亡くなる数日前に伯母に電話をした時、かける言葉がみつからずあまり話せなかったそうで、「だから、向こうに行ったら、真っ先にあなたのお父さんのところに行くつもりよ。そうして、いっぱい話をするつもりなのよ」と明るい調子で言うおばさん。
まるで、隣りの町に行くかのような気安い感じ。この境地に辿り着いたことにただただ敬服


mai 10月22日(火) 15:48
卒寿、おめでとうございます🎊
美智子さまと同じ、ですね。

隣町に行くような境地になれるまで、元気で生きたいものですね〜♪

私もあやかって、それらしき棒を捜したところ・・・、あった〜!
中国緑茶を求める旅で、黄山に登った時の杖、たしか当時の5元(75円)くらいだったような。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9