編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
五月も半ば・・・ さあ 5月16日(木) 11:44
一年中でいちばん快適な季節〜♪
新緑も輝いていますね〜
じっとしていると汗もかかずほんと快適!!

この後はじめじめ梅雨そしてうだるような暑さがやって来ます〜^_^;
最近は冬と夏がやたら長くて
春と秋が短いような気が・・・
いやですね〜(@_@;)

この五月を満喫してね〜♪


Uoo 5月16日(木) 14:31
五月ですね〜〜〜(*^_^*)

花も緑も綺麗な季節で、気持ちいいですね〜。

オクちゃんもおばあちゃんに!!(*^_^*)
おめでとうございま〜す♪♪
久々の赤ちゃんの匂いに癒されていますよね〜
明るいニュースは嬉しいです(^◇^)
::

Password:
 cookie
1 2 3