[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
聖蹟桜ヶ丘への窓・369/夏きたる? 桜の住人 5月18日(木) 22:30

なーんか まだ立夏がすぎたばかりで
梅雨入りもしていないし
夏至も来ていないのに・・・

暑いんですけど。

もう夏みたいなんですけど。

今日なんか33℃もあったみたいで
火曜日から3日連続30℃超えです。


桜の住人 5月18日(木) 22:33

桜坂は もじゃもじゃに茂って
南方のジャングルのよう。

さわやかな5月、というより
5月なのにもう夏かよ、という感じ。


桜の住人 5月18日(木) 22:38

桜坂の上の方は
「つつじ坂」になっていて
ちょっとは初夏っぽい雰囲気。

直射日光が威圧的ですわー。


桜の住人 5月18日(木) 22:42

先日、オーパの中に
ハグジードーナツの予告看板が。

ほー、18日にまた売りに来るのか。

ちょうど10時くらいなら
駅にいるから買って帰ろうかな。


桜の住人 5月18日(木) 22:45

で、今日18日の朝10時

オーパ前の さくら広場へ来てみると・・・


誰もいない。


まったく自由だなー、ハグジードーナツ。

どうせあたふた準備してんだろう と
待つこと10分ちょっと。



桜の住人 5月18日(木) 22:49

遠くの方から大きな声で

すいませ〜ん、お待たせしましたー

と松川さん到着。

あっという間に行列に。

(桜は先頭で買ったので、帰ります)


桜の住人 5月18日(木) 22:53

今日は まだ食べたことないのを購入。

特別に「半額 じゃない カフェ」開催。

しかし、暑くて暑くて
もう庭にいられなくなってきました。


桜の住人 5月18日(木) 22:56

庭のマーガレットは
ますます ものすごいことに。

収拾がつかなくなってきました。


桜の住人 5月18日(木) 22:59

いつの間にかアジサイが
色づき始めているじゃないですか。

気温が上がると
植物の成長スピードが激増しますね。
たった1日で姿が変わる。

そろそろ冬の花は刈り込んで
夏の花にチェンジする季節です。


桜の住人 5月18日(木) 23:03

あー、暑い一日だった。

梅雨入りまであと何日残されているのでしょう?
桜のゴールデンウィークは
残り日数のカウントダウンが始まりました。


パスワード
 cookie
1 2 3 4 5