[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
[沢登り(続々) らむちぃ 9月29日(日) 05:34
sudoさん、おはようございます。

 先日遡行された隣の沢には、戦時中に墜落した飛行機の慰霊碑があるとの事ですが、私が塩見・荒川三山・赤石岳を縦走して、椹島に下る途中で、やはり、戦争中に遭難した飛行機の慰霊碑を見た事があります。赤石岳や小赤石岳が望める良い場所で、ここで休憩したのを思い出しました。

 私は鉄道は好きですが、飛行機はどうも落ち着かなくて好きになれませんが、sudoさんはいかがでしょうか?

sudo 9月29日(日) 19:57
らむちぃさん、こんにちは。
鉄道は乗るのは嫌いではありませんが、特別鉄道ファンではありません。飛行機も乗るのは嫌いではありませんが、あまり乗る機会がありません。
私は遠出をする時は基本的に自家用車です。
たまにバイクにも乗りますが、歳を取ってからは、100kmくらいの長距離を運転すると、右手首が痛くなるようになってしまいました。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9