[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
みかんが咲いた 桜の住人 4月26日(金) 07:41

今年は過去に見たことないくらい
大量のツボミをつけている庭のみかん(文旦)、
昨日、よく見たら花が開いているものが。

おー、ついに咲いたか。


桜の住人 4月26日(金) 07:46

例年5月だったような・・・
今年は早いのかな?と
去年の写真を調べたら

去年の開花は4月23日でした。
なんだ、もっと早かったのか。

でも、探さないと花がなかった去年に比べ



桜の住人 4月26日(金) 07:49

今年は どー見てもおかしくありません?

いったい何がどうしたの??

誰か、謎の薬でも与えたの???

これ、全部咲くの????


桜の住人 4月26日(金) 07:52

去年は・・・

本当に探さないと
ツボミが見つからなかったのに


桜の住人 4月26日(金) 07:55

今年は木全体に
ツボミがあふれかえってます。

今日は気温が27℃を超える予報なので

どどっと開花しますよね、きっと。

庭じゅう、すごい香りになりそうだ。笑


桜の住人 4月26日(金) 08:03

オマケに越冬したマーガレットさん。

こちらも誘爆が始まって、
もはや手がつけられない状態。
向こう1ヶ月は黙って見ているしか
桜にできることはなさそう。

今年はもう、挿し芽で増やすのは
やめようと心に決めました。


桜の住人 4月27日(土) 14:36

気がつけばGW突入。

開花3日目のみかんは
あちこちいくつも咲いてきました。
庭じゅう花の香りがすごいです。

昨日うかつに花に触ったら
指に花粉がついたのか
一日じゅう花の香りがしていました。

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5