[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
聖蹟桜ヶ丘への窓・388/京王SCがシャニとコラボ 桜の住人 9月22日(日) 10:49

9月17日に京王さんから
以下のようなプレスリリースが出されました。

京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」周辺にて、
聖蹟桜ヶ丘をモデルとする
人気アイドル育成ゲーム
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』
(シャニマス)とコラボレーションした
「京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター×
アイドルマスター シャイニーカラーズ
コラボレーションキャンペーン」が、
2024年9月27日(金)から10月31日(木)まで
開催されます。


桜の住人 9月22日(日) 10:55

おや? 写真が違うようだ(棒)

こちらは同じコラボでも
9月20日〜23日まで、せいせきA館1階
京王ストア西側入口前に来ている
サンリオカフェワゴンの
「サンリオクレープ号」ですね。


桜の住人 9月22日(日) 11:01

いかん いかん、こちらが正しいプレスリリース。

よく読むと、京王の各地の施設にポスターを貼る、
声優さんが館内放送をする、
レストランなどで2000円食べるごとに
ポストカードがもらえる・・・

う〜ん、これ、地元に何か効果があるのか?


桜の住人 9月22日(日) 11:03

え〜っと、それじゃあ
2000円買えばいいのね? って、
サンリオじゃダメだから。
週末27日にならないと始まらないから。


桜の住人 9月22日(日) 11:17

せいせきSCとのコラボだと言っていて
こちらのデジタルラリーでは
飛田給や高幡不動へも回らないと
いけないらしい。とにかく京王線に乗れと。

シャニPに何度も来させるため
1期2期と2つに分けていますが、
ふっ、甘いな。
1週間ごとに5期に分けて
5回来させないと。←


桜の住人 9月22日(日) 11:23

メンバーのパネル展示って、
桜まつりのときにA館2階に
並んでたヤツですよね。

あとはビール祭りとか音フェスとか
事前に京王が予定していたイベントに
オマケでネジ込んだ感が強い。

あんまり努力を感じませんなー


桜の住人 9月22日(日) 11:29

京王はいつも後方に写っているだけで、
むしろスクエアのサイゼリヤ前とかの方が
アニメで使われていたりするので、
今回のコラボ以降は京王の店内のカフェや
センターコートなどを登場させてほしいですね。


桜の住人 9月22日(日) 11:34

内容はわからないけど
A館6階のビックカメラでも
何かやるみたい。

10月10日から、池袋とあべのに並び
聖蹟桜ヶ丘駅店がトップ開催じゃん。
これが一番すごいかも。

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5