[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
雨です、かなり降ってました りこ 7月12日(金) 11:52
今は ちょっと小雨に。。。多少 気温が下がって過ごしやすいですけど、やはり雨は気分が暗い・・・

夫が 昨日 急に「明日から盛岡に行ってくる」
前回 次男に逢えなかったから再チャレンジなのだそうです。
でも、息子と連絡が取れてないのに、またまた無駄足になるんじゃないかと。
夫のパソコン、色んな地域を検索してるんですよね〜 京都が一番多いですけど。
仕事が暇だから 出歩く癖がついちゃったのかな?


おりーぶ 7月12日(金) 13:00

今日から 盛岡 なんですね。 もう出発なさいましたか?
今度は ある程度の公算が立っての 再チャレンジなんでしょう。
上手く会えるといいですね〜。 
そして、ちゃんと結婚報告も あったらいいなぁと思います。
遠いから 簡単には会えないでしょうが、 
時々は 近況も知らせてほしいし、 
孫ちゃんが出来たら 写真も見たいですよね。

ご主人が 笑顔で戻って来られますよう 祈ります^^

りこ 7月12日(金) 13:26
今回は 日曜&月曜と ゴルフの予定を入れてますから、一泊2日。。。
どれくらいの時間を盛岡で使うのか?

私、母親に反発して、家を出てから、かなりの間、母親から逃げ回ってました。
職場を変えたり、住まいを変えたり・・・なので 息子の気持の方が理解できてしまう
勘違いかもしれませんけどね
私たち夫婦のどちらかが死んでから 探せば良いと思ってしまう。
母親として、できる限りの愛情を注いできたつもりなのにと言う気持ちを打ち消せないからでしょうね〜

りこ 7月13日(土) 18:23
盛岡から 無事 帰ってきました。
でも、留守なのか? 居留守なのか???
逢えなかったようです、いい加減に諦めたら良いのに。
今迄 禄に交流を深めて来なかったのに、何を今更と思う私が変なのでしょうか?
もともと夫の行動に異議を申し立てない私のスタンス、それが間違ってるのかな〜???

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10