[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
いよいよ 猛暑日。。。 りこ 7月21日(日) 09:03
今年の梅雨は なんだか分らないままに終わったみたいです。
冬の寒さにも負けず、夏の猛暑にも負けず、夫は今日もゴルフです。
ゴルフ場に行った事がないので、想像だけですけど、プレーして無い時は木陰で過ごす事も可能でしょうけど、かなり大変な状態で ボールを打つんでしょうね〜

この猛暑の中、我が家のすぐそばで 大きな建物の解体作業をしています。
目と鼻の先のスーパーが 道路を隔てた場所に新しい建物を建て、古い建物を解体中。
砂埃と騒音と 地響きと・・・大変な環境です。
商店街が シャッター商店街の様相から 違う物になりつつあります。
私がこの地に来てからも かなり変わりましたけど・・・どんな町になるのやら???


りこ 8月22日(木) 21:14
相変わらず猛暑が続いてますけど、あっという間に8月も後僅か。
あまりの気温に、夏が永遠に続くような気がします。
学校の夏休みももうじき終り。

最近は 運動会も 文化祭も あまり聞かなくなりました。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10