[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
リコちゃん 9月19日(木) 10:17
元気にされていますか?

暑いからしんどいよね。

お互いに頑張りましょう。


りこ 9月19日(木) 15:59
ふーみん
ご無沙汰してます。
帯状疱疹以降、色々な事が有って、どうも 心身共に老化現象が激しいんです。
その上、パソコンがストを起こしてるのか?
と言うより 古いまま使っているので 拒否される事が増えてます。
新規に買い換えれば良いんですけど、今のパソコン、壊れてしまったわけでも無いので、なかなか決心が付きません。
今、ウィンドーズ7を使ってる人なんて 居ないでしょうね〜
スマホに変えたけど、どうも使い心地がシックリこなくて、LINEも段々入力する数が減ってます。
このまま認知症の世界に突入しちゃうのかも?
心細いです。

フーミン 9月20日(金) 23:52
私も 頑張って生きてます。

周りの人からは いつも元気そうでいいねって。

いつお迎えがくるかわからないのにね。

りこ 9月21日(土) 20:01
ふーみんは かなり厳しい状態みたいですね〜
でも、落ち込まずに楽しんでいる様子で とても嬉しいです。
お酒も辞めてないようだし、お買い物にも積極的に出かけているようだし。。。
私も 見習わなければと思います。

帯状疱疹の後遺症の痛み、途切れることなく襲ってくるので、どうしても出歩く気分になれないんですよね〜
徒歩数分のスーパーに出かけるのが精一杯。
じっしてると余計に身体が劣化するので、夫に買い物に行って来いといわれるんですけど。

夫は相変わらずゴルフや囲碁サークル 旅行にと 出歩いてます。
明日は 岐阜のゴルフ場だそうです、お仲間は頻繁に利用しているコースらしいけど、夫は初めてなのだとか。
車で出かけるので ちょっと緊張してるみたい・・・疲れると 松阪あたりで眠気が襲ってくるらしいんですよね
無事に帰宅するまで ちょっと心配しながら過ごす事になりそうです。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10