[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
オータムフェスタ たまちゃん 9月19日(木) 06:28
 
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

自治区で開催予定されているオータムフェスタはウオーキングあり
楽しいゲームあり、大抽選会あり、軽食、お菓子も出ます。
一大イベントとなっています。
小さなお子様から大人まで十分楽しめます。

今回、私の組長としての役割はテントでの受付係だそうです。
ゲームが終わった後に弁当、お菓子、お茶をお渡し致します・・・・(#^.^#)


黒田(温泉) 9月19日(木) 23:38
たまちゃん様

今晩は。

>自治区で開催予定されているオータムフェスタはウオーキングあり
>楽しいゲームあり、大抽選会あり、軽食、お菓子も出ます。

とても楽しそうですね!
それに「ウオーキング」もあるとは、大規模ですね!

>今回、私の組長としての役割はテントでの受付係だそうです。

大変ですが、皆さんのために頑張って下さい!


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10