[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
秋がきました West 10月 9日(水) 08:27
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
そちらは昨夜から気温の低下が急激だったのですね。
こちらも今朝起きたらすごく涼しく感じて、温度計を見たら20℃を下回っていて、これは
昨日は25℃だったので一気でした。

今朝は冷たい雨が降っています。
今シーズンはじめて「寒いな」と感じました。

昨日の朝、小4の孫の体調が悪いので預かって欲しいと電話がありました。
連れて帰る車の中でも調子が悪かったので心配でしたが、かかりつけの小児科で診察を受けたら、間もなくおしゃべりになって、みるみる回復しました。
好きな先生だと顔を見ただけで良くなるのかな、と休憩中の嫁さんと妻が電話で笑っていました。
子供は悪くなるのも、よくなるのも早いですね。

ハリコは、昨日写しました。
柿が紅葉し、小川には落ち葉が。
などと初秋を思ってシャッターを押しました(;^_^A

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10