[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ノゲイトウ West 10月11日(金) 15:20
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
>主の目的は、近くの温泉に入浴のためでした。
>温泉は、未だ開業前で、オーナー様との約束で、公表不可です!
 以前おうかがいしていた温泉ですね。
 堪能されたことでしょう(^▽^)/

>しかし、空振りに近かったです。
 直売所は期待外れのところもありますね。
 道の駅は割と平準化されているように思えるのですけど、残念でしたね。

今日も爽やかな秋空に恵まれました。
一番よい季節を楽しんでいます。

かかりつけの医院に月1回の診察に行きました。
駐車場に付くと、ドアを開けたま運転席に横座りして、スマホをしている若者がいました。
若者はほとんど来ない医院なので、誰かを送ってきたのかなと思いましたが、看護師が防護して話しに来たので発熱のようです。
ちなみに私の行っている医院は、隔離室がないので車で待たされます。
会計も車でおこなったようなので、コロナにかかったのでしょう。

コスモス畑に咲いていたノゲイトウです。
コスモスは、暑過ぎたので発芽が悪かったらしく無残でした。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10