[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは
てんとう虫
5月11日(日) 13:32
今日は地区の一斉清掃の日でした。その後に今年の町内と組費を集めました。
組長の為、掃除の準備や片付けをしたりして無事終了しました。
その後、組費を貯金する為、郵便局へ。ところが会費が小銭もある為、ATMでは用が足りませんでした。
明日以降の平日に再度出直しになりました。残念ながら1日で済ませようとしましたがダメでした。
お届けは浜松まつりに行った昨日までの続きです。
初めは佐鳴湖まで歩こうかなと考え、カーナビで距離を測ると数kmあるようでしたので、まだ浜松まつり(凧揚げや御殿屋台の引き回し)を見る予定でしたので歩く事はやめて、バスで行くことにしました。そして、大平台3丁目東までバスで行きました。
黒田(温泉)
5月12日(月) 00:03
てんとう虫様
今晩は。
>組費を貯金する為、郵便局へ。ところが会費が小銭もある為、ATMでは用が足りませんでした。
>明日以降の平日に再度出直しになりました。残念ながら1日で済ませようとしましたがダメでした。
それはお手数波とになりましたね!
確かに、「銀行等のATM」は「硬化」は別途手数料が掛かったり、取り扱い不可だったりしますね!
機械が数えるのだから、正確に数えられるでしょうから取り扱うべきです!
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
[戻る]