[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ミセスハイジ
6月14日(日) 07:10
投稿できるのかな?
ミセスハイジ
6月14日(日) 07:17
👆スマホから投稿できるか?だったのです。
ピカリ☆さん、いつも丁寧なコメントへの返信をありがとうございます。
白花のネジバナをさっと載せてくれるのは流石です。
きちんと整理されているんですねー。
花とは全く関係ないですが、本人登場にどうしても会いたくて昨日「道の駅白馬」に行ったのです。
「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男三世」
白馬村の公式キャラクターです。
もっさりした感じややる気のなさがなんとも良かったです。
グッズもたくさん出ていて、いくつか買って来ました。(笑)
ミセスハイジ
6月14日(日) 07:19
後ろ姿も見て下さい。
ピカリ☆
6月14日(日) 13:51
ハーイ!スマホからもばっちり反映されてますよ〜(^o^)丿
ウッハ!白馬村の公式キャラクターはなんとも舌を噛みそうなすんごいお名前で〜😛
数あるご当地キャラの中でも、めちゃめちゃ振り切ったユーモアセンスを感じて好いな~~(^^♪
ぐふふハイジさんがどうしても会いたくてというのが可笑しくて〜😄
たぶん…インバウンドのフランス人はズッコケそうになるかもね〜(^▽^;)
今ちょっと仕事の合間に見て思わず力が抜けました〜(爆!)
← 何気に この時季のアマガエルさんを貼っときま〜す^^
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
[戻る]