[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
クレソン
West
4月26日(日) 10:54
黒田(温泉)さんおはようございます。
ナンジャモンジャの花は、白くて豪華なので、割と特定しやすいですね。
ただ、花期が短く感じ、咲き出して3〜4日も経つと、跡形もなくなります。
ですので、意外とその木がある事を知らないで終わるケースが多いように思います(^▽^)/
>ようやく、ここ数年の疑問が溶けました!
疑問を感じておられたのは知りませんでしたが、偶然お役に立てて嬉しいです。
昨日は友人4人と体育館のロビーに集まって、世間話をしました。
コロナの時に、喫茶店は危険なので、野外のベンチに移り、落ち着いてからは広々としたロビーに写って、ずっと居着いています。
シルバーの掃除の人ともすっかり顔なじみになって、もうコメダ珈琲店に戻ることはないと思います(
^▽^)
話は、大不振で1弱の中日ドラゴンズをどう立てなおすか、という井戸端議論で盛り上がりました。
ハリコは、きれいな用水で自生するクレソンです。
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
[戻る]