編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おはよ〜。 おけら 9月12日(木) 06:57
俺の中では終わっとったけど息の根を止められたね。

しかも読売にじゃなく独り相撲。

まぁ投手は今年頑張ってくれたけどやっぱ野手。

得点取ってくれれば大胆に攻められるけど取られたらおえんって意識が働くからどうしても投球の幅が小さくなる。

来年もこのままだと未来はないね。


深紅 9月12日(木) 07:36
おはようございます♪

昨日は思っても見なかった結果ですが、
危うさはずっとありました。

監督の意固地な信頼と言う プレッシャーに押し潰されたと言うか。
1度や2度ならまだしも、何時も、何時もなので ましてや
真夏の暑さのなか 無理でしたね。

しかも、ハーンはこれから抜けるとか。
勝てるわけない状況に追い込まれてしまいます。

もう、諦めて 調子のいい人から使って
若手にチェンジしましょう。それで、納得です。


タロウ 9月12日(木) 11:58
おそうございます。
終わった。
まあ、すっきりしたかな。
あと9/15と10/5観戦します。
力を抜いて楽しみます。


深紅 9月12日(木) 15:54
タロウさん、選手は頑張っていますから
声援をお願いします。m(_ _)m

来年は他所のように頼りになる 大型の大砲を
是非、是非、取ってきて下さい。
他所は取ってきてるので、まだ居ると思います。
守備と投手陣は 大丈夫ですが、抑えを固定せず
一人だけに責任を押し付ける遣り方は 止めて欲しいです。
来年 ハーンを解雇しなければ 出来るでしょう。
栗林は責任とプレッシャーに押し潰された結果だと言うことを
解ってあげて欲しいです。


深紅 9月12日(木) 16:55
今年は暑すぎてひまわり見れなかったなぁ


深紅 9月12日(木) 17:28
今日のスタメン♪

大阪は急に大雨になってます。
広島も一雨降って涼しくなると良いですね。


深紅 9月12日(木) 18:12
カープが苦労した中日の大野をヤクルトさんは
何の苦労もなく 打ち崩してる。

羨ましい。


深紅 9月12日(木) 20:52
8回のチャンスでも 末包 打てず。
万事休す・・・orz


深紅 9月12日(木) 21:09
昨日を引き摺って 手も足も出ない状態。
元々、野手はこんなもん。
先発が打たれりゃ ハイハイ それまでよ!

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp1-73-9-104.nnk01.spmode.ne.jp

Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie