[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちわ〜(^^♪ さちこ 5月14日(水) 11:53
sawaさん、こんにちわ〜(^^♪
だんだん暖かく?暑くなって来ましたね。

毎日、何の変化もなくノンビリと過ごしています。
昨日は正月以来、三輪大社に出かけました。
平日なのに大勢の参拝客の方が来られていました。
駐車場の車のナンバーを見ると他府県ナンバーが多かったです。
ビックリしたのは丁度帰ろうとしていたら函館ナンバーの
車が来たので驚きました。

やっぱり、万国博の影響でこちらにも来られるのかな?
と思いました。(#^.^#)


sawa 5月14日(水) 16:13
さちこさん(^^♪ こんにちは!

お花のお届けありがとうございます。珍しいお花ですね。

こちらの今年は春らしい春を感じる事が無かったです。

三輪大社へお出かけ、平日でも参拝客が多いのですか?

昔は人っ子一人も見かける事が無かった記憶があります。
今の時期、奈良も外国人観光客が多いでしょうね。

函館から車で来られたのでしょうか? だったら凄いですね。

「カートレインで人も車も目的地まで乗せられる」そうです。
映像をTVで見た事がありますがでも、今は廃止になっているそうです。
 
さちこさんは万博へ行かれる予定はありますか?
sawaは全く行く気持ちは無いです。

さちこさん(^^♪ いつもありがとうございます


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10