[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ガーデンシクラメン♪
kiyoko
10月21日(火) 17:38
sawaさん こんにちわぁ♪
百合の花が綺麗ですね♪
24時間点滴三昧とは大変でしたね〜
お疲れさまでした。
今朝は一気に秋が深まった感じで寒いくらいでしたよ。
今日は、明日から始まる久留米市総合美術展の作品搬入のため、
主人に一緒について行きました。
大きな全紙の写真なので、まだ足元がおぼつかないので転んだらいけないから付き添いです。
今日は風が強かったのでついて行って正解でした。
お花屋さんに、ガーデンシクラメンが出ていたので買ってきて
鉢植えにして下げてみました。
sawa
10月22日(水) 15:40
kiyokoさん(^^♪ こんにちは!
ガーデンシクラメン、もうシクラメンが咲いているのですね。
お届けありがとうございます。
夕べは寒くて寝る前に電気毛布を弱にして朝までグッスリ寝ました。
秋を通り越して冬になったのでしょうか?
以前ならこんなに早く暖房器具を付ける事が無かったように思いますがkiyokoさんの宅は如何でしょうか?
久留米市総合美術展の作品搬入とはご主人様の作品を展示されてるのですね。
kiyokoさんの作品も展示されてるのでしょうか?
近くに住んでいたら絶対に見に行きたいです。
大阪周辺でご夫婦の作品展の予定は無いのですか?
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
[戻る]