[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちわ〜(#^.^#)
さちこ
12月11日(木) 16:59
sawaさん、こんにちわ〜(#^.^#)
今日は1日中天気がスッキリしませんでした。
家の中でTVと仲良く過ごしていました。
先日、数年前に働いていた時の友人のご主人から
喪中のお知らせのハガキが届いてビックリしたり寂しく
思ったりとしました。
当時、働いていた仲良し友人6人いたのに3人だけになって
寂しくなり、先日は3人で会って昔の思い出話をして励まし
会って帰りました。
暗い話でごめんなさいね。
次は明るい話ですが、今朝は弟のお嫁さんから息子がアメリカ
旅行に行くので、叔母さんたちも招待するから行かないか?
と嬉しいTELがありましたが、足が悪くて杖が無いと歩けない
のでと丁寧に断りました。"(-""-)"
14年位前にも連れて行ってくれたのを思い出して、
甥っ子の気持ちが嬉しかったです。(^^♪
sawa
12月12日(金) 15:25
さちこさん(^^♪ こんにちは
今日はメチャさむいですね。寒さは大丈夫ですか?
sawaは、寒いのも暑いのも苦手で春と秋だけあればいいのにぃ。って思います。
お友達の訃報、辛いですよね。いづれは私たちもお仲間になるでしょうけど、出来れば知りたく無いですけどいづれは人から人へ伝わりますよね。
甥御さんが「バカンスで「アメリカへ一緒に行こう」って良いなぁ〜
そういえば、以前も甥御さん達とアメリカへ行かれましたね。
あれから14年も経てば、年齢的にも体力的にも一寸って思われたのですね。
甥御さんの優しい気持ちは嬉しいですね。
こちらまでほっこりしました。
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
[戻る]