[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
掲示板の閉鎖
sawa
3月15日(日) 17:04
この度、この掲示板の閉鎖をすることにしました。
長〜い間 素敵なお届をありがとうございました。
ネットを通じて全国各地のお友達が出来て楽しい日々でした。
時にはお会いしてお喋りをした事もあり、思い出は尽きません。
これっという原因はありません、ただもう良いか…
と思う日が多くなり潮時かな?
ネットがなければお友達には絶対になれなかった方々ばかりです。
敢えてお名前を表示しませんが皆々様には感謝 感謝です。
皆々様 ありがとうございました。心から感謝申し上げます。
当分、ここを開けていますし、落ち着いたら再開するかも…です。
さちこ
3月17日(火) 16:25
sawaさん、こんにちわ〜(#^.^#)
掲示板を閉鎖されるのですね、少し寂しくなりますが
これも時代の流れかもしれませんね。
掲示板を開いてから本当に長いお付き合い有難うございました。
いろいろ懐かしい思い出を思い出しています。
PCに関してはいろいろ教えて頂いてありがとうございました。
お互いに健康に気をつけて過ごしていきましょうね。
お世話になって有難うございました。
sawa
3月17日(火) 17:45
さちこさん こんにちわ!
突然閉鎖のお知らせをしまして申し訳ございません。
チョッと色々事情があり閉鎖を余儀なくすることになったのです。
さちこさんにはいづれ詳しい事をお知らせするつもりです
この掲示板はそのままにしてます。
kamii
3月18日(水) 09:44
前に次男家のご近所のようなお知らせに近しく感じていながら
あまり書き込みもできてなかったのですが、繋がっていることに安心していました。
お付き合い有難うございました。
閉鎖のご事情おありのようで、又再開されるようでしたらお伺いします。
どうぞお身体に気を付けてお暮しくださいますように…
言葉足らずですがごきげんよう(^^*
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
[戻る]