[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ポロリンは ぶれにぃ 4月27日(火) 10:26
 
大丈夫かなぁ〜〜〜〜
無理しないようにねぇ

yo-ko* 4月28日(水) 12:40
あんちゃん良かったね♪

ポロリンは大丈夫だよ〜
でも暫くかっ飛び隊はお休みかな。

オレンジロゴタンク 文(りん母) 4月18日(日) 21:50
W62T  
早く写真を送ろうと思っていたら春になってしまいました。
元気印のジャックにはオレンジ色は合いますね♪
りんもうれしそうです。




yo-ko* 4月19日(月) 17:52
後ろのお花は芝桜ですか?
りんちゃんの笑顔、オレンジ色にピッタリ!な元気笑顔ですね♪
のえはは 4月 3日(土) 23:17
NIKON D5000 1/30sec F3.5 ISO110 ±0EV ±0mm 
あたらしいカメラなんですが、、、、。
まだまだ、まだまだ。
カメラマンも
モデルも 修行中なんですの。

yo-ko* 4月 6日(火) 23:48
のえるちゃんお洋服苦手なのかな?

カメラは楽しいけど奥深くて、私も中途半端に3年以上経ちます^^;
でも撮るっきゃないですよね!

これから暖かくなったらお出掛けも増えて楽しいショットをカシャして下さいね〜♪
のえはは 4月 3日(土) 23:09
NIKON D5000 1/1000sec F4.0 ISO500 ±0EV ±0mm 
どもども、お写真のせるの失敗。
こんどは?
はるいろのお洋服とどきました のえはは 4月 3日(土) 23:07
前に送っていただいたあきいろちぇっくも
もう一枚も
うっかりかじられてボロボロに、、、
春らしい軽やかなのがほしくて
おねがいしました。
さっそく公園でパチリしました。
キャサリン 4月 3日(土) 01:08
 
害虫タンク着てま〜す。(笑)
「はいモデルちゃ〜ん」って言ったら最近いつもこのポーズしますが〜。

yo-ko* 4月 3日(土) 22:42
蓮ちゃん 思ったとおり似合う似合う♪
害虫モデルポーズ覚えたとな?
Sサイズ首2センチ出しのモデルちゃんお願いしまぁーす(笑)

キャサリンさん いつも有難う御座います♪

削除パス
 cookie
1 2 3