編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
謹賀新年 HIDE@管理人 1月 1日(水) 23:07

皆さま>
 本年も、どうぞよろしくお願いします。


shige 1月 8日(水) 19:40
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年こそSHOWTIMEのOFF会期待しています。
 
と言っても参加できるとは限りませんが(笑!)


SZK 1月13日(月) 18:30
更に遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

同上で、オフ会期待しています。

できる限り参加できるよう、努力します(笑)


HIDE@管理人 2月 9日(日) 08:46
shigeさん・SZKさん>
 ご無沙汰しています。
 忙しさに追われ、なかなか出てこられない状態ですが、一応、元気でやっています。

 オフ会、やりたいですね。(と、毎年ここで書いてる気もしますが…)
 またドバっと並べてみたいです。
亡霊のように Cafe 元店主 8月29日(木) 14:08
こんにちは、HIDEさん。
何年ぶりですかねぇ。懐かしいなぁ。
あの頃のみんなはどうしているだろうか。
HIDE号拝見しました。相変わらずお美しい。
ホイール変えたのですね?ちょいと雰囲気変わりました。
お店を閉店してから13年くらい経ちましたかね。
私も今年58ですよ。我ながらビックリです(笑)
この間色々ありました。
パニック発作を起こしたり、不安障害と診断されたり、母の介護に大震災と。
体調がずっと良くなかったので人付き合いも控えておりましてね。
本当にみなさんにはお世話になりながら失礼しておりました。
でもこうやってここに来ようと思えたのは
心身ともに回復しつつあるのかなぁと思っています。

ではそろそろお暇を。
あ、そうそう、手土産持ってきました。
粗品ですが、良かったら。

GFMN08 品番 77310−12100
袋に書いてありました。
ガソリンタンクのキャップです。
復活できるかどうかわかりませんが、ゆる〜く頑張ってみます。


HIDE@管理人 8月29日(木) 23:29
Cafe 元店主さま>
 あら〜、なんてお久しぶりなのぉ〜。(^0^)
 お元気でしたか?
 懐かしいねぇ。
 ホイールは、今のVRに変えてから約10年、それほど時が経っちゃてるんだね。。。

 あの頃のみんな、、、そうだね〜、時々ここに遊びに来てくれるメンバーもいて嬉しいけど、みんな元気にしてるかなぁ?
 私も58?
 そっか、セリカXXは58年型なんだね。(笑)
 だって、店主様は永遠の18歳でしょ?(爆)

 体調を崩していたのは聞いていたけど、そうだね、お元気そうな感じを受けました。
 良かったです。

 画像の投稿をいただいたのも、なんと2012年9月以来、約7年ぶり。。。
 って、あーた、SHOWTIMEコードに引っ掛かりそうぢゃないの!(笑)

 またいつでも来てね。
 お待ちしています〜。


Cafe 元店主 8月30日(金) 22:46
HIDEさん >
そっか、あのホイールは10年も履いているんだね。
本当に長い年月が過ぎ去ったのだなぁ。
ん?永遠の18歳?私?そんなこと言ってたっけ?(笑)
だったら若気の至り。
もうそんな冗談も言えないわー。
>あーた、SHOWTIMEコードに引っかかりそうじゃないの!
申し訳ござらん!!差し替えました。
これは峠の釜飯オフだったかと。
自分の姿だけ切り取らせて頂きました。


ゼブラ6 8月31日(土) 01:41
うほ!姐さんだ~!
お姐さん久しぶりです。(^-^)
ワシ~。。色々ありましてXX降りました。
今、大阪の堺に住んでおります。
こうやって姐さんが来てくれると、また皆でワイワイやってた頃を懐かしく思います。元気そうで何よりで良かったです。

HIDEさん〉
姐さん懐かしいね~!
ちょっと俺、大怪我して、あわや左腕無くすとこでした。😱今日病院で全部抜糸終わって夜に1時間ほど腕を動かしながらの散歩して帰ってきてね、HIDEさんのとこ見たら姐さん来てて嬉しかった!(≧ω≦)

新オーナーさん〉
水害の被害はありませんでしたか?
また、他の九州のXXオーナーさん皆さんの無事を祈っております。m(_ _)m



まる 8月31日(土) 23:21
姐さん
お久しぶりです、書き込み見て嬉しかった。
相変わらず70は乗ってます

そう言えば、この前仙台に行きましたが、駅前(西口?)が大宮駅と似ててびっくりしました(笑)


HIDE@管理人 9月 8日(日) 15:42
Cafe 元店主さま>
 このホイールは、購入した時に写真を撮ってたんだけど、日付がそのくらいになってました。
 自分でも、そんなに経ってないと思っていたんだけどね。。。

 懐かしい画像…これは、佐久だね。
 しかも、店舗の横にある、空き地を利用させてもらっていた頃だ…。
 もう、佐久店はないし…。(^^ゝ

ゼブちゃん>
 ちょっとぉ、大丈夫かよ。
 くれぐれも、、、ご自愛下さいませ。

 っつーか、大阪に住んでるの、知らなかったゼィ。(゚Д゚)

まる兄>
 超お久しぶりです〜!!
 西日?街灯?に反射したボディがきれいですね。
 雰囲気のある画像です。
 ナナマルくん、何キロになったんでしょうね?
 HIDE号、先日20万キロを超えました〜〜。(^^;


まる 9月14日(土) 08:46
HIDEさん
超お久しぶりです(^^)
画像は友人に撮ってもらいました。結構気に入ってます
70くんは今こんな感じです
23000キロでメーター換えてますからもうすぐ50万ですね


HIDE@管理人 9月29日(日) 23:00
まる兄>
 遅レス、スミマセン。
 50万キロ…すごい数字…。
 時々、バスやタクシー、長距離トラックでは聞く距離数だけど、、、ここまで来たら、あと「倍」はお願いします。(笑)
 っつーか、新車(0キロ)に戻るんですかね。(^^ゝ


ひでろう 12月 3日(火) 14:48
あ!姐さんだ〜!
ご無沙汰してま〜す♪
って、今頃遅いか( ̄▽ ̄;)

回復基調とのこと、なによりですね。
完全回復まで、みんなで待ってますよ〜

ゼブちゃん>
おいおい、大丈夫かな?
その後そちらも回復出来たのかな?(^▽^;)

HIDEさん>
もう12月になっちゃったので、次の5月以降に期待(笑)

まるさん>
走行距離も凄いけど、よくよく70って良く出来た車なんだーと(^^ゞ


HIDE@管理人 12月 8日(日) 19:06
ひでろうさん>
>もう12月になっちゃったので、次の5月以降に期待(笑)
 おぅぅぅ、そだ、企画しなきゃ。。。(汗)

 HIDE号は、本日より車検に突入しました。
 1週間のお別れです。
 見積もりでは、ほぼ、修理なしの予定です。
もちや shige 6月 2日(日) 20:19
今年ももちやに行って来ました。
18台のXX参加でした。

HIDEさんのOFFはいつだろうの話もありましたよ!


HIDE@管理人 6月 9日(日) 12:51
shigeさん>
 もちや参加、お疲れさまでした。
 18台とは、かなりの数が集まりましたね!!

 SHOWTIMEオフかぁ〜、計画しないとなぁ〜。。。(^^ゝ
火事場の!? ゼブラ6 4月 2日(火) 01:45
富山ナンバーのキャリアカーに乗った火事場の焼け跡から救出された??ナナマルのナロー!
まさか俺のか!と思ったが元色はシルバー?何処持ってくんだ~!!


新オーナー 4月 3日(水) 06:52
こんにちは、80もみつけました。


HIDE@管理人 4月 6日(土) 16:43
ゼブちゃん>
 ツヤケシのブラックなのかね。。。
 マフラ〜も社外だし、いじっていた跡はあるね。
 知名度(プレミア感)も上がってきたし、直して高く売るんじゃね?

新オーナーさん>
 最近じゃ、ハチマルもお目にかからなくなりましたね。
謹賀新年 HIDE@管理人 1月 1日(火) 00:00

 本年も、どうぞよろしくお願いします。


shige 1月 1日(火) 21:54
2019 明けましておめでとうございます。
 
今年こそSHOWTIMEオフ期待しています。


ねむたん 1月 2日(水) 11:17
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


HIDE@管理人 1月 7日(月) 22:58
shigeさん・ねむたんさん>
 今年も、よろしくお願いします。m(_ _)m


ゆまさん 1月 8日(火) 22:09
あけましておめでとうございますm(*_ _)m
今年もよろしくお願い致します。


ゼブラ6 1月14日(月) 12:48
あけましておめでとうございます。
今年もゆるーくよろしくお願いしますm(_ _)m

ひでろうさん>
70貸してくれるの~?o(^o^)o ワクワク
ひひひぃ。
嬉しいわー。(笑)

新オーナーさん>
新春初走りも快調ですか?
3日前、何十年ぶりに70のターボA見ましたよ。(^-^)

さて皆様>
関空で見つけたミニカーマガジン12月号を見ておりましたら、トップマークスというメーカーからセリスーが発売されたようですよ。(^-^)
1/18トヨタセリカスープラMK2 25704円。調べて見ると色は赤と黒があるみたいです。
ムフフ。。初回販売290円のセリカを買うのも良し、これを買って、ウキウキするのもまた楽しいですね!


HIDE@管理人 1月27日(日) 18:01
ゆまさん・ぜぶちゃん>
 遅くなりましたが、今年もよろしくです!!

 ぜぶちゃん、ウキウキの情報ありがとうございます。
 結構いいお値段(強気な価格)ですね。(^^;ゝ
 でも、ラインナップされるだけでも嬉しいですね。


新オーナー 2月 5日(火) 17:23
みなさま、もう一月過ぎてしまいましたが本年度も宜しくお願い致します。
車齢も一年カウントですね!笑

ゼブラ6さま>
年始は雨に降られてしまったので、知人の車庫でコーティングを施工していただきました!今年の予定は水回りリフレッシュです。


ゼブラ6 2月11日(月) 00:34
新オーナー様>
水周りのリフレッシュですか!
僕が乗ってた頃、ホントその車は水周りに泣かされました。ラジエターキャップが今の小さいキャップを取り付けしてあるのもその名残ですよ。ヒーターコア1度やってますが、エアコンが壊れた時、何となく冷却水の臭いが車内に入ってきたのも気になってましたが、今はどうなんでしょうか?新オーナー様の所に嫁いで更に進化して行く事は嬉しい限りです。(*^^*)


新オーナー 2月11日(月) 12:12
ゼブラ6さま>
水関係、苦労されたのですね。そのお陰様で今特にトラブルなく走ってるんですね。今はエアコン調子よく回ってますよ!
メニュー的には、ホース類のゴムパーツ〜ヒーターコアなどやれる箇所は交換するつもりです。じつはラジエターをオーダーしてたりしまして!笑
電動ファン化も気になります。


ゼブラ6 2月14日(木) 01:55
うんうん。(^-^)
左のフロアーカーペットは助手席側のみ外せる状態にしてあったはずです。
しばらくそこだけ外して冷却水が何処から漏れるのか様子見てた事がありました。。ラジエター!楽しみですね!
僕も楽しみにしてますね!👍😁✨


新オーナー 2月15日(金) 23:20
ゼブラ6さま>
仕事柄なかなか乗れないですが、手はかけてやってます!笑
来月のセリカデイ、見に行ってみたいですね


HIDE@管理人 3月 3日(日) 14:53
新オーナーさん・ゼブちゃん>
 こうして、新旧オーナーが情報交換できるのって良いですね!
 新オーナーさんの改良に期待です!!o(^^o)(o^^)o
ご無沙汰しております。 そーま 1月23日(水) 18:18
セリカの車高調を作って頂きました。
アルファード用なので、色々手間がかかりましたが、やっと少し車高を下げる事が出来ました!


HIDE@管理人 1月27日(日) 18:02
そーまさん>
 結構イイ感じで落ちてますね!
 とはいえ、大勢の諭吉さんが飛んで行ったと想像します。(゚Д゚)

 昭和の香り(まもなく2世代前か…)、これからも漂わせて下さい〜〜。(^●_●^)

投稿パス
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17