|
これから年末年始に備えてペットフードを多めに購入される方も多いと思います。
院内では特に尿路疾患、心臓疾患、腎臓疾患用のフードは購入される患者さんが多く、大量に在庫ができないため直ぐにお品物が無くなってしまう日もございます。
そこで皆様に安心してご購入頂けるように、一度にドライフードを2袋以上、またはウエットフードをケースでご希望の方は、前もってご注文を頂きたいと思います。
# # # # #
それからもう一つ。 長い間、ヒルズ、ドクターズの両メーカーさんのフードは少しでも長く療法食を続けて頂きたいという思いから定価の2割引で提供させて頂いておりましたが、1月からは1割引に変更させていただくことになりました。
そのことで12月中にまとめてご購入を考えていらっしゃる方にも事前に病院に注文をお入れ頂きたいと思います。
# # # # #
上記、フードのご注文期限は12/15(月)です!
納品されましたらご連絡致しますので取りにお越しください。
この日を過ぎますと、年内のお渡しは難しいかもしれません。
慌てさせてしまうようですが、ご理解の上、ご協力をお願いいたします。
|