|
7月のセミナーも好評につき既に締切りとなりました! 現在は8月の募集をしています。 以下の通りご案内致します。
*****
「動物も歯磨きが必要なの?」 「どうやってやったらいいか分からない」 「すごく嫌がってやらせてくれないよ」 「歯ブラシを見せただけで怒るんだよね」 ・・・といったお悩み、お持ちではありませんか? そりゃそーです!(失礼!) イヌやネコ達は口の中に食べ物でもない棒を、 或いは指を入れられガシガシされて意味分からず終わる。 いったい彼らに何のメリットがあるのでしょう? 嫌がるのは正しい行動なのです。 では、歯磨きが大事だという意味、理解させられますか? 共通言語がないので無理、、じゃあどうするかも含めて 今回はお口の中を清潔に保つ意味、口腔ケアのやり方を みなさんと一緒に勉強したいと思います。 このセミナーはワンちゃん、ネコさん同伴で 受講して頂きます! 皆様どしどしお申込みください。 お待ちしております。
*****
【デンタル教室開催日】 ・開催日 8月2日・9日・23日・30日 ・時間 13:00 〜 14:30 ・場所 桑嶋動物病院2F / 実習は1階待合室と診察室 ・費用 ご家族1名につき1,100円
・参加条件 1年以内の混合ワクチン接種 1ヶ月以内のノミ・マダニ駆除薬の使用
・お申込みはお電話で。022-383-5877 デンタルセミナーの申込みをしたいとお伝え下さい。 ※備考※ @お申込みは毎回定員になり次第締切ります A2頭以上でお申込みの方は1頭につき 成人のご家族1名の付き添いが必要です Bワンちゃんの場合はお申込み時に犬種をお伝え下さい C当日は猫さんは必ずキャリーで、 小型犬も可能であればキャリーでお連れ下さい D動物をお連れになるのが難しい場合にはご相談ください
|