[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
今朝のこと kazu 7月 7日(水) 22:30
 
気分が悪くて目覚めた
脱水症?

室温の管理抜け
間抜けでした。
メールアドレス kazu 7月 3日(土) 15:47
 
新規に一本作った

終活、使い分けながら、片づけて行こうと思っている。
少し疲れている kazu 7月 2日(金) 08:55
 
梅雨の間にある程度庭を安定させておこうと思って頑張った
今日は、曇雨、何もしない午後リハビリ。
再開 kazu 6月27日(日) 16:53
 
今朝の散歩、気持ちよかった
自分で動くよりほかにない

自分の健康管理ですもの。

弟の一周忌の知らせもあるが
もういけない。

この前の新幹線が辛かった(背骨・腰の痛み)
初めての痛み

姿勢の問題でしょう
もう82歳なり。
水泳 kazu 4月20日(土) 19:41
 
今年が最後だと〜
最近はいつも、こんなことを思って水泳をやっています

年齢のこと、プールへ行く足(車のこと)などを考えながら
まだやっています。

今日は初めて二つのレッスンを受けました。


クロール・バタフライ

帰ってきて
「もう動けません」

(⌒▽⌒)アハハ!
サクラソウ kazu 2月22日(金) 22:09
 
今年は
毀れ種から、沢山芽が出ています
苗が大きくなるのが楽しみです。
生活がくるってしまいました。 kazu 2月 6日(水) 20:03
 
朝起きが、「辛い」

大体朝は機嫌よく起きる方なのに〜

それは〜なぜ?よ〜く考えてみる

多分、HPの書き直し(移すだけ)を始めたら〜か?と思います。

そこで、時間修正
この作業は?@ 午前中に済ませる
?A 一日に二日分も移動をすることはないのだから、毎日一日分を書く。(今2004の分をかいている)
?B 夕方ゆっくりして、ベットに〜


今朝、相棒も似たようなことを言って・・・
夜に勉強なんか始めて???
(テストを受けるとか言って・・・)

頭は大丈夫なの?(⌒∇⌒)

まだ、会社で使っていただいているから、大丈夫なのでしょうね、あちらも80歳?


私は65歳の時に、試験勉強をしていたけど、深夜の2時ごろに頭がふらついて、それで受験勉強を終了
自律神経障害・・・だと思うの

この年になると、残る能力を使い果たしたい
そんな気になるのですよね。


今日から、早ね(*^-゚)vィェィ♪
新年に想う kazu 1月 1日(火) 14:30
 
2019が始まった

お立ち寄りの方(あるかな)
明けましておめでとうございます。

取り立てて、気分が変わったということもないけど


パソコンを新調したので、自分のHPを再編成しようかと、手を付けた。

@ HPの整理
A 友達に披露する?
B ボケ防止

旅の記録が主体なので、リンクが多くてややこしい

おまけに、内心では、このPC内につまらぬデーターを残したくない

この頃、忘れ物が多いが、ものすごく頭がさえていると思うことがある

簡単に言うと、まだらボケ?

このテンポでやっていくと、今年いっぱいはかかるかもしれない。

(*`艸´)ウシシシ やってみましょう。

目的は?
自分の楽しみですよン
最近、??? kazu 12月31日(月) 20:07
 
大損をすることがある。
注意力が落ちている

パソコンのソフト、バージョンアップ
アップだから、よくなると思っている

疑わないところが
飛んでもハップンな私

来年は気を付けます。
新しいパソコンから kazu 12月27日(木) 16:05
 
6時起床
ラジオ体操
家事(亀の世話も)

午後は、ATM行き
気合を入れて
手作りのしめ縄を買おうと思って、山のほうへ向かった

町内の昔の香りがプンプンするお店で売られていた(多少、狙いもあったけど)

明日は長女が帰ってくる予定

自分の行動計画を立てておかないと、辛いことになる。
老い kazu 12月11日(火) 20:00
 
ドンドン老いて行くのがわかります〜
イヤだけど仕方がありません。

老いに対しては、体を動かす・頭を使う
そんなことに注意をしています

あんな薬・こんな薬
簡単に老けない薬なんかないと
私は思っています。


仕方がありませんせいぜい体を動かし
失敗が出来るだけ少なくて済むように


そして大いに楽しめるように
上手くできたら、自分でほめてやり


亀千代にもうまくできたら
背中をなでてほめてあげよう


自分で自分を生かすしかない


・・・って、いつまで生きるつもりですか?
管理 kazu 11月26日(月) 21:58
 
狭い庭の目の前にあるクレマチス
今回は堆肥など使ってみたら

驚くほどの花付き
花もびっくりしたのでしょうね

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9