[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 3月17日(月) 14:52
満月は3月はワームムーンという層で間違えていましたごめんなさい。
昨日は一日中雨で今日は晴れましたが午後からかなりの風が吹いています。g午前中に散歩に行って何とかメジロさんゲットしてきました


sawa 3月17日(月) 16:39
力丸ママさん(^^♪こんにちは!

メジロのお届けありがとうございます
保存させて頂いてもいいですか?

こちらも突風が吹いたり小雨が降ったりで冷え込みが強いです。

「3月はワームムーン」の訂正をありがとうございます。

気にしないで下さいね。sawaは間違い,誤字が多いですもの。

後で伺いして訂正が出来る場合は訂正させて頂いています。

お月様は、毎月名前が変わるのですね。

ママさん 何時もありがとうございます。
こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 3月15日(土) 15:57
昨日は満月でした今日は今にも降りそうだし気温も低いです
今月の満月はビーバームーンというそうです


力丸ママ 3月16日(日) 14:56
3月はワームムーンと。
間違えました。
ごめんなさい


sawa 3月16日(日) 17:02
力丸ママさん(^^♪ こんにちは!

綺麗なお月様のお届けありがとうございます。

こちらは朝から雨が降ったり止んだり時々大雨になっています。

Responseが大変に遅くなり申し訳ありません。

満月だったそうで綺麗なお月様が撮れましたね。

お月様の名前、ご丁寧に訂正をありがとうございます。

満月もすっかり忘れてました。

ママさんへのResponseも順番を間違えたかも。

お許し下さいね。
こんばんわ〜(^^♪ さちこ 3月15日(土) 19:51
sawaさん、こんばんわ〜(^^♪
今日はイマイチ天気なのでいつもの過ごし方をしてました。

昨日は天気も良かったのでいつもの公園へウォーキングに
行って来ました。河津桜も明日くらい満開かな?と思いながら
野鳥を探しながら歩くのが楽しみでもあります。

大きなカメラを持った方が大勢いますが、私は小さなデジカメで
楽しんでいます。(#^.^#)

最近は3回ともいつもの池でカワセミに出会えてラッキー!
10人以上の方が大きなカメラで撮ってますが、私はデジカメで
悔しい思いをしながらこの時は撮ってます。


sawa 3月16日(日) 16:30
さちこさん(^^♪こんにちは!

今回もカワセミに出会えたのですね。いいなぁ〜!
お届けありがとうございます。

こちら、ぐずついた空で時々風雨の強い雨が降っています。
3月に入って何と無く忙しない日々を過ごしています。

名古屋の甥一家が来る日が決まらないので、ホテルの予約が中々出来ないのも手伝って、先週から難波へ出掛ける事が多くて。

難波へ出掛けた序に大阪城の梅林に寄ろうかと迷ったけど結局何処も寄らないで帰宅しました。
河津桜♪ kiyoko 3月15日(土) 17:56
sawaさん こんにちわぁ♪

馬酔木のお届けありがとうございます。
スズランに似たお花で好きです。

ご主人様は定年退職なされたのですね。
暫くはのんびりされていいのでは?

掲示板の表示は変わってませんよ。
スマホから投稿を試してみたのでした。
私はスマホが使えなかったという経験はありませんが、もしそうなったら不便でしょうね〜

今日から暫く雨になるとの予報だったので、
昨日、近くの公園に河津桜を観に行って来ました。
満開になっていて綺麗でしたよ♪


kiyoko 3月15日(土) 17:56
もう一枚♪


sawa 3月16日(日) 16:07
kiyokoさん(^^♪こんにちは!

今日も雨の一日です。
Responseが遅くなり申し訳ございません。

ほゞ 満開の綺麗な河津桜のお届けありがとうございます。
近くに咲いているのですね。

少々遠くてもkiyokoさんはお一人でもスィ〜トと車でお出掛けられるのが羨ましい限りです。

お届け頂いた「河津桜」で眼の保養になりありがとうございます。
枝垂れ梅♪ kiyoko 3月13日(木) 18:04
sawaさん こんにちわぁ♪

春のようなぽかぽか日和になったり、また冬に逆戻りしたような寒さになったり着る物に困ります.

暫くインターネットが使えなくなっていてようやく
復帰しました。
突然、使えなくなった原因はカラスでした。

うちの回線と同じ家、7軒がカラスにつつかれて線が
垂れていたそうです。
まさかの原因に唖然としましたよ。

散歩道のしだれ梅も満開になっていましたよ♪


kiyoko 3月13日(木) 18:05
土筆も出始めました♪


sawa 3月14日(金) 17:18
kiyokoさん(^^♪ こんにちは!

こちらも天候がスッキリしませんし雨が多いです。
その雨は夜半から明け方までが殆どです。

昨日は大阪難波(大阪一の繁華街)の「心斎橋Appleストア」へ、
スマホのバッテリー交換に行って来ました。

インバウンド観光客が物凄く多くて歩くのに難儀しました。

インターネットが繋がらない
「カラス」が原因でが使えなくなってた!
(@_@;)そんな事もあるのですね。原因が分り良かったです。

枝垂れ梅と土筆のお届けありがとうございます。

レスが遅くなり申し訳ございませんでした。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10