[戻る]
10034: こんにちは aiko 5月12日(日) 13:59
 
ひろこさん
気温は19度
けれども風が強くて寒いです
今も足元にはストーブです

画像は富士山5合目
寒いからトイレに・・

100円払うと使えるそうです
このような張り紙がありました

ひろこ 5月12日(日) 20:15
 今日は、室温が25度ですので、暖房なしで過ごせました。

風が強いと、寒く感じますね。
19度だったら、私は、エアコンをつけています〜
寒がりになりました。

富士山五合目まで行かれましたの!
私も、バスで、行きました!

富士山の掃除や、休憩所の食事など、水道がないので、心ある人達で、なりたっているので、感謝の心が大事ですよね!

皆の、このような心掛けが大事ですね!

一人っ子の息子からですの〜
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie