[戻る]
10043: おはようございます。 tomikoko 5月23日(木) 05:58
NIKON D80 1/320sec F8.0 ISO100 ±0EV 
卯の花・・・・素晴らしい

バラエティー番組でも活躍した中尾彬さんが16日、心不全のため都内の自宅で死去した。
81歳。千葉県木更津市出身。・・・突然の死ですね 合掌
妻で女優の池波志乃(69)とはおしどり夫婦で良くTVにも出ていました。
中尾さんは晩年、トレードマークの「ねじねじ」を処分したり、
故郷の木更津市に美術品のコレクションを寄贈したり、
墓を用意するなど、「終活」へのこだわりを語っていました。

人生は儚いものですね。

ひろこ 5月23日(木) 21:02
>妻で女優の池波志乃(69)とはおしどり夫婦で良くTVにも出ていました。
お年が一回り違うのね!
私も、旦那と年は、離れてましたが、金婚式も、迎えられました・・・
いつ終わるか分からない人生だから、一瞬一瞬を大切に生きたいものですね
素敵なバラのお写真を拝見しながら🎵
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie