[戻る]
10090: おはようございます。 tomikoko 7月 6日(土) 06:51
 
桔梗は・・・・素晴らしい

昨日5日は、兵庫県でも熱中症の危険性が極めて高い気象状況となる可能性があるとして、
朝から「熱中症警戒アラート」を発表しました。兵庫県への発表は今年初です。
宝塚でも昼には33CにUPしました。宝塚でも5日はエアコンを適切に使い、こまめな休憩や水分・塩分補給をして、
熱中症を予防するよう、何度も呼びかけていました。

ひろこ 7月 6日(土) 18:59
>兵庫県も、熱中症の危険性が極めて高い気象状況になったんですか!
>朝から「熱中症警戒アラート」の発表!

トンボの羽が、美しい色に染まって素敵なお写真ですね!
有難うございました。

今日では、ないけれど、近所の散歩で、夕焼けの景色です。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie