[戻る]
里帰りです。 ラブ・シェルティー 12月22日(月) 09:09
chizuさん、こんにちは〜
昨日長楽寺さんから昨年亡くなったジェリーちゃんのお迎えに行ってきました。只今里帰り中です。
マリリンもキャスパーも昨日のお昼からシャンプーでした。マリリンさんは只今プチ熊状態です(^^)セラちゃんも昨日はシャンプーをしたそうです。エバーちゃんお泊りに行ってたんですか?
今年のお正月は何処にも行かず家でのんびりの予定です。マリリンさんも超お暇なのでお暇の子が居ましたらお泊り大歓迎です。是非遊びに来てあげて下さいね。

chizu 1月 1日(木) 00:17
ラブ・シェルティーさん、お返事が遅くなりました。

年末ギリギリまで仕事で
何とかみんなのシャンプーだけはしましたが
やり残したことが一杯です。

元旦からずっーと仕事なんですよ^^;
3日の日だけはお休み頂ましたので
私も、茶軍団とのんびり過ごそうと思っています。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie