[戻る]
来月出産予定 管理人tamiko 6月24日(月) 11:20
Canon PowerShot SX620 HS 1/20sec F3.2 ISO160 ±0EV 
6歳のラム音、妊娠しているようです。
B-HOUSEでの最後の出産予定になります。
7月10日辺りかな〜。
あまりお腹が大きくないので2頭ぐらいかな。。。
一人っ子でないことを祈ります。
遊び相手がなく育つのはかわいそうなので。

無事に産まれてくれますように。

マロママ 6月30日(日) 22:51
ラム音ちゃん妊娠おめでとうございます!!
楽しみですね!最後の出産がんばれー!
今度マロ連れて遊びに行きます!

写真はこの間幼稚園で撮ってもらったやつです。やっぱりお母さん似かな?
遊ぶの大好きで毎日ワンパクしてます(^^♪

管理人tamiko 7月 1日(月) 09:39
マロママ

マロちゃんは上手にお友達と遊べてるのね(^^)

無事に生まれたら写真をUPするので見てね!!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie