[戻る]
ラム音の子犬 管理人tamiko 7月20日(土) 09:42
Canon PowerShot SX620 HS 1/400sec F3.2 ISO400 ±0EV 
出産報告がたいへんおそくなりました。

B-HOUSEの最後のお産は少し残念な結果になり
気持ちの切り替えに時間がかかりました。

一人っ子の男の子、おっぱい独り占めでコロコロに育っていますので安心してください。

福ママ&パパ 7月22日(月) 07:59
ラム音ちゃん、無事出産おめでとう!
瀧嶋さんもお疲れ様でした。
唯一無二の1頭で元気そうで何よりです。
また、永い間お疲れさまでした。
福も今年で11歳になりますが、お陰様で暑さに負けることなく、食欲旺盛、元気いっぱいです。


管理人tamiko 7月23日(火) 11:23
福ママ&パパ
福ちゃんも今年で11歳になるんですね、
時の流れが早過ぎる気がします。

ラム音の子犬は2頭いたのですが最初の子犬は死産でした。
胎盤が剝がれてから生まれるまで時間がかかってしまい、
酸素不足で亡くなったと思われます。
もっと早く帝王切開を決めていれば助けられたかもしれない命
可哀想なことをしました。

女の子2頭の予約が入っていましたが、キャンセルになりました。
1人っ子君はどんな飼い主様に迎えられるのかな〜?


約2か月、最後の子育て楽しみます(^^)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie