[戻る]
maon 8月 1日(木) 16:22
Pixel 8 1/104sec F1.7 ISO68 ±0EV 
本日、連音も無事に18歳を迎えることができました🎉🎂✨🎉🎂🥰

半年前の血液検査はなんの異常もなし
いまのところ食欲旺盛で介助も介護も必要なし!
和音🪽と一緒に…という願いは叶いませんでしたが
一人っ子になってもマイペースで穏やかにしています

このまま健やかに穏やかにまったりと過ごしていってくれたらいいなと願うばかりです

これからも見守っていてくださいね
ありがとうございました💕

管理人tamiko 8月 2日(金) 07:44
おめでとう、おめでとう!おめでとうー
和音ちゃんは残念だったけど和音ちゃんの分も頑張れ(^_^)v

連音くんのマイペースキャラならストレスなさそうだし、
20歳超えも夢じゃないかもね〜。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie