[戻る]
今のマリリン♡ ラブ・シェルティー 8月26日(水) 10:15
 
chizuさん
こんにちは〜^^
現在マリさんのコートがスカスカです〜泣

chizu 8月27日(木) 12:16
前から見てるぶんには
コートが無いようにみえませんよ。

ラブ・シェルティーさんちの芝生管理がとてもいいですね。
マリリンちゃんをお渡しした時に
もう芝生はありましたよね。
どんな管理されているのですか。

菰野ハウスの芝生は、管理不十分で
ラブ・シェルティーち見たいになるのはちょっと無理かもですね。





ラブ・シェルティー 8月27日(木) 14:47
横から写すとスカスカで・・・笑
そうですね〜マリリンが来た時には既に芝生になってましたね。あそこ実は芝生の前は畑だったんですけど・・・
綺麗じゃないですよ〜近くで見ますと草まるけです・・・泣
しかも所々坊主になってます・・・

菰野ハウスの芝、直ぐに生えそろうかと思いますよ〜


chizu 8月27日(木) 20:12
横から見ても、スカスカに見えませんよ^^
この時期にこれだけあれば上等です!

芝生もいい感じに見えますよ。
ハウスの芝生は、まだ全体の1/3ぐらいしか敷いてません。
残りは、この秋にと思ったのですが
他にしなければいけないことが盛り沢山で
来年の春に持越しですね。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie