[戻る]
ブログ拝見しました〜(^^♪ るっつ 7月26日(火) 18:03
 
仔犬ちゃん、とってもお利口さん!!!
きちんと、入ってはいけないハウスルールを
この月齢で理解しているなんて賢い子ですね。

我が家では、トイレをしっかり教えられたので、ずっとフリーにしていますが
今朝なんてドアの隙間からジュピちゃんが侵入し寝室の母と布団でべったりねていたらしいです(笑)
そして、ラピちゃんのぺろぺろ攻撃で目覚めたとか(^^ゞ

一緒に寝たり、ハウスで寝たり、その時によって色々ですが
何にでも対応し、言われたら素直にきける良い子達です。


相変わらず室内外駆け回って、毎日どろんこですが・・・
近所でも大人気の美人姉妹です☆彡


Takako 7月26日(火) 20:42
お里のBBSにラピ・ジュピ姉妹登場

ブログの仔犬ちゃんって誰?抱っこされてた子ですよね。

ちょっと大きい子もアップされてたような・・誰なのでしょうか?


chizu 7月28日(木) 12:10
るっつさんへ

私もそれなりに子育てしたり、いろんな仔犬に関ってきましたが
4ヶ月でこんなに理解できる子は初めてですね。
ラッキくん、環境に慣れるのも早く本当に性格の良い子です。

お家に帰ってから、ペースが崩れないか心配していましたが大丈夫でした。



Takakoさんへ

あの子は、知り合いの所で生まれたトーノの子です。
3月生まれですから、蘭丸くんのほがチョッピリお兄ちゃんですね。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie