[戻る]
7歳になったよ。 いちご 1月14日(土) 13:11
 
Chizu母さん、ご無沙汰でしゅ。
12日、いちごは7歳になりましたよ。
元気、元気でしゅので安心してくだしゃいね。

マリンちゃんも元気でやってましゅか〜♪


ブーママ 1月14日(土) 13:20
ご無沙汰しております。
昨年は何処へも出かけませんでしたが、今年はちゃっと出て行きたいとも思っています。

その時はいちごも連れて行きたいよ思っています。
とは言え、耳バサバサ、髭もボサボサ、足はもちろんボサボサなので奇麗にしてあげないとお出掛け出来ませんね。

同居犬のシェルちゃんと。
シェルちゃんもボサボサですわ。

chizu 1月25日(水) 13:14
こちらこそすっかりご無沙汰しています。

早いですね、いちごもう7歳ですか。
こちらも年をとる訳ですね(笑)

この春はどこかでお会い出来そうですね^^
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie