[戻る]
三男レオン 1月17日(火) 21:49
はい、何も付けません。
-20℃の日は足が冷たいのか?片足上げる事はあります(笑)

遊んだ後は、毛に雪の塊がこってり付いてますよ。
付いた雪は、ある程度取ったらほっときます。

三男レオン 1月17日(火) 21:50
間違えました(汗)

↓にレスです。すみません。

蘭丸・Takako 1月18日(水) 08:39
そうなんだあ

-20℃で遊べるのね

レオンお兄ちゃん・・尊敬

Yumiko 1月18日(水) 21:21
-20℃とか一面銀世界とか・・・無縁の南国和歌山です(笑)
チラチラと雪が舞おうものなら人間のテンションUP↑して、1pも積もれば事故が多くなるので出かけません(^^;

フィー父ちゃんは暖かい居間で引っくり返って寝ています(^0^)

chizu 1月25日(水) 13:28
Takako さん、 蘭丸くんファッションかっこよく決まっているけど、やっぱり過保護ですよ(笑)
でも、嫌がらずにちゃんと着ているのには感心します。


Kさん、何時もこんなに積もるのですか。
−20℃なんて想像も出来ませんよ^^;
レオンくん、はじめての雪でも平気なんですね。
輪のようになっているのはレオンくんが走ったあとなのかな。



寒がりのyumikoさん、菰野でも寒いんだよね(笑)







Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie