[戻る]
雪遊び 蘭丸・Takako 1月25日(水) 22:21
DMC-TZ3 1/400sec F11.0 ISO100 +1.0EV +1.0mm 
おとうさんが蘭丸と遊びたくって畑の一面の雪に
遊具を作ったのですが蘭丸は「もういいよ」って
動きませんでした(笑)

その時の蘭丸です。

chizu 1月26日(木) 16:02
余りの雪深さに てっきりレオンくんの所かと思いました。

長野でもこんなに積もるんですね。


蘭丸・Takako 1月26日(木) 21:19
大雪の時も吹雪の中でまだ遊ぶって帰ってきません(笑)

完全防備にしないとね

レオンお兄ちゃんとこって雪どんなでしょ

教えてくださいね。

長野でも雪はすごく積もります。

近くの神社の雪で遊んだのは野生の子以外は
蘭丸だけです。

おとうさんが蘭丸を遊ばせるのを喜んで・・・
2階の窓から撮影。
わたしははらはらしていました。

三男レオン 1月28日(土) 12:06
お待たせしました。
蘭丸さん。

ラピちゃんの様にじっとしていないので、綺麗には撮れませんでした。
本日は、-15度でした。

蘭丸・Takako 1月30日(月) 09:43
レオンお兄ちゃんのお鼻に雪が・・・

楽しく遊んでいますか?

お顔の周りのコート(?カラーだっけ)
すごいですね。ライオンとまちがえらませんか?

ラピちゃんもライオンに似てますものね(笑)

同胎の兄妹っていいですね、すごく身近な気がして・・・
レオンくんもかわいぃぃ〜(笑)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie