何だかんだ言ってるうちに〜 オクちゃん 3月30日(金) 15:20
4月ですね〜♪
桜が良い頃に、持ち寄り弁当で、
お花見も良いですね〜(^_^;)
二人とも忙しいですか〜〜〜〜


さあ 4月 1日(日) 17:06
桜の季節もすぐそこまで来ましたね〜♪
一年で一番わくわくする季節かも・・・

持ち寄り弁当でお花見いいですねぇ〜(*^_^*)
見ごろはいつごろかな〜
重信の運動公園、あそこの桜も素晴らしいし
川沿いの桜も見事ですよね〜(^_-)-☆

今週は孫たちが春休みで滞在しているから
来週ならいいですよ〜♪
でもそれなら見ごろが終わってしまうかな〜^_^;

でも久しぶりに会いたいです〜〜〜〜(^o^)丿


オクちゃん 4月 3日(火) 19:00
今年は、咲くのも遅れそうだから〜(^。^;)
Uooちゃんはどうでしょうかね〜〜〜


さあ 4月 6日(金) 11:27
桜の見ごろの日程も詰まって来たし
日にちを決めておこうか?

YAHOOの天気予報によると来週の火曜日からは
天気が下り坂になるようだから
とすると月曜日しか無いかな・・・

二人がこれで良ければこの日にしようかなと〜
桜の都合もあるしね〜(^_^;)


オクちゃん 4月 6日(金) 16:43
私はOKですよ〜♪
Uooちゃんはどうかな〜〜(^。^;)


Uoo 4月 6日(金) 18:21
お久しぶりです(*^^)v

桜が満開で綺麗ですね〜〜
私もお花見に行きたいのですが・・・・

また転勤になりまして・・・
時間に余裕があればいいのですが、急に転勤が決まってやっと家も見つけた所です。
7回目の引越で荷作りも慣れてきたのですが
今回はちょっと時間がなくて焦ってます。

という事でお花見はさあちゃんとオクちゃんで
楽しんできて下さい。
ごめんなさい。(T_T)


オクちゃん 4月 6日(金) 23:17
Uooちゃん。。。
まだ、松山に帰って、一年位だよね・・・('〇';)
今度は、いったい何処へ〜?


さあ 4月 7日(土) 12:54
突然の転勤で驚いています〜^_^;
ほんとまだ一年あまりだったよね〜
会社も家族の苦労も考えてくれるといいのにと思ってしまう・・・
今回はあまり接触する機会も無くて残念だったけど又、次にと言うことで・・・

今日松山総合公園(Uooちゃんとこのすぐ近く)へ
桜を見に行って来たけど満開で素晴らしかったよ〜(^_-)-☆
奥の西側の駐車場辺りだけどそれは見事!!
感動するくらいの綺麗さでうっとりだったよ。
松山の思い出に明日でも時間を見つけて
是非行って見て疲れを癒してね〜♪

今回はオクちゃんとふたり
重信の桜、満喫してくるね〜(*^_^*)


オクちゃん 4月 7日(土) 22:00
本当に・・(ノ_・、)
近くなって、ついつい・・
油断してました・・
やはり、年末の忘年会は復活したいね〜(・_・;

私も、今日、
伊予市の谷上山にちらっと、
まだ5部咲き前でしたが〜(~_~;)
softbank221089246012.bbtec.net
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie