|
| | | |
|
147:
|
鶴亀紅白 10月23日(木) 12:31
|
|
|
 |
|
|
何処にほったらかしていたか・・・目っけ!! ❝月の石❝ もちろん本物だよ〜ん 信じるも、信じないも? 貴方しだい!!
|

麦 10月24日(金) 23:08 UFOを信じる組なので ・・・信じる(´▽`)
けれど [何処にほったらかしていたか]← 信じられない(´□`)
本物なら、ほったらかさないですよ、ねぇ?
| 
鶴亀紅白 10月25日(土) 15:47 >本物なら、ほったらかさないですよ、ねぇ?
あれま〜 信じるって言っておいて信じてない? 私は嘘をつかない マジだよ!!
十数年前、3人でシャトルで月に行って拾ってきた・・・ 石っころだからね〜 そんなに大事にすることなの?
| 
麦 10月26日(日) 21:45 ヤモリは、声を出して鳴くのですね! [トケイ]と鳴くから、トケイヤモリ🦎 今日の、ダーウィンが来た、は面白かった!
なるほど、、、(o^‐^o)b 海がなくて、山が無い月の石でしたか〜! どんなにか大きい月だったことでしょう(*^^*)
十数年前は、シャトルが有ったのですね。 友人は、先日、観光のバスだったそうで、オミヤゲに持ち帰ったのはワイン🍷でした。 そうですね、石よりも大事なので、冷蔵庫に仕舞ってます。
| 
鶴亀紅白 10月27日(月) 06:26 山梨県大月市にシャトルバスに乗って行ったと言いたいのかな? ギャハハハ 誰が大月の石を拾ってくるの? それって面白い? レベチだねェ〜 私はくだらないことが大好きだけどウソはつかない 月に3人でシャトルに乗って行って石を拾ったことに間違いない!! なんなら証拠写真を・・・見たいかな?
| 
イシス 10月28日(火) 07:18 おはようございます😃
面白い事になってますね〜
どんな証拠写真が出てくるのでしょう?
ワクワクしますね。
私も嘘は嫌いですよ。
宇宙人いますか?
自分の目で見た事は信じます。
幽霊も自分で確かめたら信じるかなぁ。
| 
ルルーラ 10月28日(火) 09:34 えーっ!なに?なに?何なのよー🙀
隕石?落ちてないよね〜。拾えないよねー。
これなーんだ?おチビ達に聞いたら、とんでもない答えが出そうなこの謎の物体、、いったい何なのか😕 | 
ルルーラ 10月28日(火) 10:43 堪えきれずにググッてしまった😭
わかった気がする。天のドラゴンが関係あるでしょ😼 | 
麦 10月28日(火) 18:07 (;˙0˙))
鶴亀紅白さんは、宇宙飛行士だったの? 日本人で、月に降り立った人、いたっけ? 月の石を自宅に持ち帰っていいの? こんな掲示板で、勝手に月の石を公開して大丈夫?
イシスさん、さすが。 (˘。˘) ホ〜ッ!
ルルーラさんも冷静ですね〜!
やっと、現実に戻りました〜! へ(〃ノ▽ノ)ノ
| 
鶴亀紅白 10月28日(火) 18:43 イシスさん、ルルーラさん、お久しぶりです。 イシスさんは知ってると思っていますが・・・ ルルーラさん『天のドラゴン』って・・・わからないです?
麦さん、いつ私が宇宙飛行士っていいました?? ただシャトルで月に行って月の石を拾ってきたという事だけ 当時は話のネタになると思い、友人の車で月に石を拾いに行ってきました。 くだらないことにが好きなので時間も使うわけです。 その友人の当時の車はホンダ フィットシャトル そのシャトルに乗って月に行き石を拾って来ました・・・参ったか!! 当時の写真が見つからず拾い物 『月まで3km』これ有名なんでけどね〜
| 
鶴亀紅白 10月28日(火) 18:45 月まで3km
| 
鶴亀紅白 10月28日(火) 19:04 場所を書き忘れた 静岡県浜松市天竜区月
| 
ルルーラ 10月28日(火) 21:26 月まで3km知らなっかたです。天竜川の近くですよね。だから天のドラゴン(竜)ってことで😊
おチビさん、「この石って月の石なんだって」と教えてあげたけど、「違うよ、月に石なんてないよ。これは、犬の◯◯◯」やっぱりね〜。そういうお年頃なの。ハンドクリーム塗ってたら、鳥の◯◯◯って言われるの😭
ミニさんは、恐竜ブームなので、’プテラウドン‘の◯◯◯だと申しております。 | 
イシス 10月29日(水) 09:55 おはようございます😃
鶴亀紅白さん、証拠の写真をありがとうございました。
ホンダフィットシャトルという車でしたか。 これなら友人さん達と月まで行く事が出来た。
なーるほどでした。
参りました。🤷
| 
鶴亀紅白 10月29日(水) 18:40 これで『月の石』は終わりですね〜 ルルーラさん、おチビさんがハンドクリーム塗ってたら、 鳥の◯◯◯って言っているのかな? ある意味正解でウグイスの糞は美白になるって洗顔にも使っていましたね。 もちろん私は使っていないし時代が違いますからね・・・ あっ!内緒ですが、今でも麦さんは使っているとか? いないとか?
イシスさん、イシスさんは『月』は知っていると思っていました。 『月まで3km』は結構知られているので3kmというフレーズは 出さないようにしていました・・・検索されると一発ですからね。
| 
鶴亀紅白 10月30日(木) 19:01 もがみ型護衛艦FFM たぶん11隻ある中の1隻 名前は??? 何を護衛してここに止まっているのか?
| 
麦 11月 3日(月) 13:17 みなさん[月の石]に飛びつきましたが (*^^*) 船には関心がないようで ・・・
何を護衛しているのでしょう、 プテラウドンが、◯◯◯を海に流さないように、見張っているのでは?
宇宙へツイッターする麦としては、護衛艦の名前よりも関心のある宇宙の話。 夕方から雲が多くなって気になっていた、昨日は13夜。 徐々に雲が切れて、夕食後には見事なお月様。 無事に[片見月]を回避しました。
次は、5日のスーパームーンをお楽しみに。
[宇宙の月]情報でした ٩(⁎❛ᴗ❛⁎)۶
|
|
|
|
| |
| | |
|
|
|