朱葉げんきです〜。 momo 4月 1日(水) 21:35
 
こんばんは〜。
momoです。

パソコンが壊れてしまって
バタバタしてました(^^;)

朱葉元気です♪
相変わらず海蘭とバタンバタン
遊びまわったり、
我が家のビビリンボの小萩(コハギ)を
締め上げたり(^^;)
デビル化してます。

でも、寝顔は天使みたい♪

今週末(4/5)に
5種のワクチンを打ちに行こうかなと
思ってるんだけど、
前回から1ヶ月後ぐらいで大丈夫だったかしら?


キョロママ 4月 2日(木) 18:34
コンバンワンコ〜♪

パソコン 壊れちゃったんですか〜?
…うちもです(汗)
なぁーんも入ってない旦那様のパソコンからカキコしてますー(涙)

朱葉ちゃん 元気そうですねぇ
ってか『元気すぎ?!』
怪我しないように気をつけてね〜
先住ワンちゃん達にも無事に受け入れて貰えたようで 本当に良かったです
小萩君…いじけてない?(滝汗)
うーん 寝てる顔見てるとホント大人しい天使の様なんだけどねぇ…(うちに居た時からそうだったんだけど…)

ワクチン できたらその次の週末が良いかと?
まあ5日でもなんら問題ないけどね(笑)
z21.61-125-45.ppp.wakwak.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie